LAおすすめの一冊「贖罪」

こんにちは!LA二年の森安です。

冬休みまであと少しですね!寒い!雪だ!雪だるま!スキーに行こう!雪合戦!
そういえば、図書館から見える岩手山からも季節の移り変わりを感じますよね。

さて、今日は僕のおススメの一冊を紹介させていただきたいと思います。
冬休みにコタツで温まりながら、ぜひ読んでみてください。

湊かなえ著 『贖罪』

とても暗い話であるのに、どうしてか世界に引き込まれてしまうこの一冊。

「罪」とは、また「罪」を「償う」とはなにか、些細な言葉のもつ力の大きさ、
湊かなえさんの美しい文章で、いろいろなことを問いかけてくる一冊だと思います。

ちなみにこの本は、現在

LA12月ミニ企画展示「湊かなえ特集」にて展示中の一冊です。場所は企画コーナー(多目的)にあります!

冬休みの長期貸出も始まっています。ぜひ覗いてみてください。