折紙動物園と新規ライブラリー・アテンダント(LA)メンバーの募集

こんにちは!LA3年の森安です。

来週から新学年が始まりますね。
感染症防止のため休みの期間が延びましたが、みなさんは何をしてお過ごしでしたでしょうか。

 

前回の記事にて、4月ミニ企画展示について紹介させていただきましたが、先日ほかの展示もこっそり始めました。

 

『折紙動物園』です!

 

折紙で産んだ動物たちです。お時間あるときに覗いていただけると喜びます。

f:id:iwatepu_library:20200413141830p:plain

また、これから一緒にLAとして活動する新規メンバーを募集しています。新入生はもちろん、2年生や3年生も大歓迎です!

少しでも興味がある方は、ぜひ応募してみてください!

活動への質問などがあれば、授業日のお昼休みに、図書館カウンターにお寄りください。図書館は、感染拡大リスク(密閉、密集、密接)を軽減する対策をとりながら、学内利用者を対象に開館しております。

f:id:iwatepu_library:20200413140125p:plain

「折紙動物園」の横にはLAメンバー募集のお知らせ