LA企画「県大サークル紹介」を実施しています

みなさんこんにちは、LAです!

 

梅雨は終わりかけ、段々と暑くなってきましたね。
涼しい図書館でのんびりと過ごすことがちょっとした楽しみになりますね!!

 

さて、図書館では先週から、LA企画「県大サークル紹介」を実施しています。

 

本学の学生が行っている部活動・サークル活動を紹介しています。

 

また、企画の参加団体を9月末まで随時募集しておりますので、興味がある方は、図書館HPから、募集要項をご確認ください!

 

今年の夏は感染症対策等でいろいろなイベントが中止となりますよね。
たくさん食べてたくさん勉強して免疫をつけてなんとか乗り切りましょう! 

f:id:iwatepu_library:20200804131534p:plain