2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館アプリができました

ライブラリー・アテンダントの遠藤さん(ソフトウェア情報学部2年生)が、本学図書館アプリを作成しました! アプリでは ・図書館で所蔵している本の検索 ・図書館カレンダーで開館日の確認 ・(学内者専用)マイライブラリで貸出状況の確認 などができるほ…

夏休み長期貸出を実施します

図書館では、26日(金)より夏休み長期貸出を実施します。 期間中は図書を同時に10冊まで借りられます。 ぜひご利用ください! ★実施期間:2019年7月26日(金)~ 9月25日(水) ★貸出冊数:10冊まで ★返却期限:2019年10月11日(金) また、図書館では、さまざま…

7月LAミニ企画展示「旅行記特集」

こんにちは、LAの森谷です。 7月のミニ企画展示は2つあります。 今回は、一つ目のテーマ「旅行記特集」の紹介です! この夏、旅行に行く予定の方も多いのではないでしょうか?また、旅行に行きたいけれど忙しくて行けそうにない…という方もいらっしゃるかも…

LAおすすめの一冊「黒い家」

こんにちは!LA2年の遠藤です。梅雨に入りじめじめとした暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?今回はこれからの暑い季節にぴったりのホラー小説をご紹介します!貴志祐介著「黒い家」(日本ホラー小説大賞受賞作です)保険会社の社員がある顧客…