2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LAおすすめの一冊「いなくなれ、群青」

こんにちは、LAの小田島です。 冬休みが目前となり、何をしようかと人それぞれ考えていると思います。この少しの休みを利用して、本を読んでみるのもいいかもしれません。 そこで今回私がおすすめする本は、「階段島」シリーズの1作品目、『いなくなれ、群青…

LAおすすめの一冊「贖罪」

こんにちは!LA二年の森安です。 冬休みまであと少しですね!寒い!雪だ!雪だるま!スキーに行こう!雪合戦!そういえば、図書館から見える岩手山からも季節の移り変わりを感じますよね。 さて、今日は僕のおススメの一冊を紹介させていただきたいと思いま…

新聞コーナーの利用案内

こんにちは!LA1年の廣井です。 ちらちらと雪が降るようになりましたね。冬支度を万全にしてきおきましょう。 突然ですが、皆さんは新聞を読んでいますか? 「読みたいけど時間がない…」 「一人暮らしで新聞を取っていない…」 という方も多いのではないでし…

LAおすすめの一冊「まぼろしの奇想建築」

こんにちは。LA1年の齊藤です。朝や昼間は晴れていてもかなり寒く、また、帰る頃には外がもう真っ暗になり風でひんやりと体が冷えて凍えてしまうような季節になりました。 これから更に冷え込んでいくため、皆様もお体や帰り道にはお気をつけ下さい。 さて今…